底辺帰国子女は大学に入りたい

海外で数年を過ごしても英語はからっきし、でも大学には行きたい!そんな浪人帰国子女が頑張るブログです。

ブログ説明と自己紹介

はじめまして、ナカムラです。

はじめまして、底辺帰国子女のナカムラです。初のブログ記事は、このブログの説明と自己紹介をしようと思います。(多分見ている人いないと思いますが。)

 

自己紹介

はじめに、自己紹介をしたいと思います。

名前はナカムラ、性別は女です。好きな食べ物はお米。最近、炭酸って意外とイケるって気づきました。ネット歴、おおよそ7年のペーペーです。最近悩んでることは自分の語学力の低さです。切実に助けてほしいです。

 

このブログについて

日本に友だちがいない私がだらだら勉強の愚痴や、どうでもいいことを息抜きのために作りました。私を通して早期の海外留学の失敗の一例としてなんとなく理解して頂けると嬉しいです。必ずしも留学すればいいってものじゃないんです、悲しいことに。無事に大学に進学できることを祈って。

 

2019/04/24

ナカムラ